この度、真夏のマスク着用のご負担を少しでも軽減できるよう、2種類のマスク『水冷マスク Block』と『水冷マスク Air』を開発いたしました。
どちらも水分を含ませ気化熱を利用した”ひんやり感”と軽量素材による”軽やかさ”を兼ね備えております。

『Block』は、外側保水機能素材と、内側メッシュ冷感素材に加え、PM2.5などの微粒子捕集効率99%のフィルターを付属した3層構造となっております。
『Air』は、綿とポリエステルのリバーシブルニットを採用しており、外側の綿で水分を吸収しつつ、内側をポリエステルにすることで、ひんやり感と快適さを持続させることができます。

WEB店での販売に際しまして、7月2日13時よりご予約の受付を開始いたします

販売価格について

『水冷マスク Block』:1300円(税別)
『水冷マスク Air』:800円(税別)

商品の発送について

一日でも早く、一人でも多くのお客様にお届けできますよう、迅速かつ丁寧に生産しておりますが、現時点では8月中旬頃より順次お手元にお届けできる見込みとなっております

店舗においても、大変ご好評を頂いており、商品が間に合わない状態が続いております。

お渡しまでお時間をいただき大変申し訳ございませんが何卒ご了承のほどお願いいたします。