HOME お知らせ > ワンポイント刺繍キャンペーン

文化服装学院の学生さん考案。軽井沢をイメージした3つの刺繍が追加されました

文化服装学院の学生たちが考案した、軽井沢をイメージした刺繍デザイン。

2018年で15回目となる、フレックスジャパンと、文化服装学院・ファッション工科専門課程・アパレルデザイン科・メンズデザインコースの学生たちによる産学協同プロジェクト「ファッション未来塾」。この活動の中で、軽井沢シャツのシャツビルダーを利用した商品アピールのひとつとして、軽井沢をイメージしたワンポイント刺繍のオリジナルデザインを考案。その中から3つのデザインを採用し、今回はワンポイント刺繍キャンペーンとして、期間中、オプション代金無料でお作りいただけます。
軽井沢シャツオンラインショップ限定デザインです。学生たちの素敵なデザインを刺繍したシャツはいかがですか?

※ワンポイント刺繍はメンズドレスシャツお好みオーダー限定オプションです。

文化服装学院案内ページはこちら:
www.bunka-fc.ac.jp/n/news/2018/12/post_426.html

文化服装学院ホームページ
学生さん
より

軽井沢シャツをより自慢するために軽井沢のロゴマークの刺繍をしたらどうかと考えました。
現在こういったワンポイントのロゴ刺繍のものが多くみられ、さらには一つのブランドでいくつかのロゴマークをつかったものも出てきています。なので若い人たちにも興味をしめすことができるのではないでしょうか。
そこで私たちは軽井沢の有名なスポットをモチーフとしていくつかロゴマークを考えさせていただきました。

軽井沢シャツは伝統あるメーカーさんなので、それを意識し一筆書きでかけるようなデザインにしました。

オリジナルデザインのかわいい刺繍たち

浅間山モチーフ

(約W2.2cm・H1.4cm)

軽井沢シャツ限定

浅間山はよく山頂火口から噴煙があがっているのでその様子をイメージしています。
白糸の滝モチーフ

(約W2.0cm・H1.5cm)

軽井沢シャツ限定

白糸の滝をモチーフとしています。名前の由来のように白糸をイメージしています。
リスモチーフ

(約W1.9cm・H2.0cm)

軽井沢シャツ限定

軽井沢の街のシンボルマークにもなっている日本リスをモチーフとして軽井沢の頭文字であるkのような形にしました。

キャンペーン中は、そのほかのワンポイント刺繍も無料です。

文化服装学院の学生さんたちによる3つのデザインのほか、49種のワンポイント刺繍デザインがございます。
通常は有料オプションですが、キャンペーン期間中は全てのデザインが無料で刺繍できます。(1箇所のみ)
この機会にぜひご利用ください。

※ワンポイント刺繍は、メンズドレスシャツお好みオーダー限定のオプションです。

ワンポイント刺繍キャンペーン

12月7日(金)~25日(火)

通常
オプション料金
540円無料

メンズドレスシャツ お好みオーダーを見る